<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict きゃー!
去年のつよっさんハピバから放置してるよ。。。

日記は書いてないけど、他の方のブログはしっかり読ませて頂いたり
見れる分はきちんと番組も見てます。
きんきちゃんずの季節が終わり、座長の季節がやってきましたね。
帝劇の座長に思いを馳せると、いつも胸がキュウウウとなります。
美しいものを見ると切なくなってしまう、永遠にそのままでいてほしいと願うあれ。
おつよしは探偵さんですね。あのドラマ好きだったし可愛かったから超楽しみだ!!!

Posted by 紗々。 at 10:28 | 日常 | comments(0)
title_pict お誕生日
つよしさん、お誕生日おめでとう!
これからもその歌声と可愛い笑顔を私たちに見せてね!ラヴ!
Posted by 紗々。 at 11:40 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict また空いてしまった・・・
また長らく空いてしまった…。
だってアメリカだとわかんないんだもんとか言いつつ。
でもでも久々に連休でゆーっくりだったので本当はダメなんだけど、
ネットのお力でキンキちゃんの出演番組見ました。
なんかもーミュージックフェアとかどうしようかと思ったわ…。
何なんだ!あの雰囲気!もう勝手にやればいい!!!!(ニヤニヤ)
顔見て話してないと怒られる光一さんwww
そしてどんだけ光一さんのこと話したいねん…とファンでさえ思ってしまう、おつよし。
もう知ってるから!何回も聞いたから!!!!!ほんまどんだけですよ!

どうかおつよしのデレ期よ、永遠に。

や〜邪フィルターを頑張って除いても、あんた嫁!?と思わざるおえないオーラ全開でテンションあがりました☆(ネタ古くてごめんよ)
Posted by 紗々。 at 19:25 | 日常 | comments(0)
title_pict お久しぶりでし☆
もうお久しぶりすぎて何から書けばいいかわからない。
のっけからキンキラの話題とか書いて暗くなるのもイヤだしぬーん。
あ、日記ははてなさんの方でやっておりました。日常ばっかです。
キンキちゃんのことも書きたいんだけど、出遅れてばっかだからなぁ><
てか久々に来たらVistaでは文字入力反映しないお。なんだこれ…めんどい!!(ドーン)
てことでお暇な方ははてな日記、Bubblesにも遊びにきてねー☆
Posted by 紗々。 at 09:57 | 日常 | comments(0)
title_pict あっちゃー!
一週間の癒しを忘れてしまった!
堂兄!キンキ!

あー私って。。。

GW最悪の終幕ですが
明日からも頑張っていきましょーい!!!!
Posted by 紗々。 at 23:57 | - | comments(0)
title_pict きゃーい!!!!!!!!
ああ、もう可愛すぎる。全てが可愛すぎる。
血反吐が出るほど可愛いし、涙が出るほど可愛い。もう全部垂れ流しでいいよ!

ってな感じのHEYテレフォンボックスでした♪
期待しないで見てこれです◎ありがとぉおぉおおおお!!!!!
ハグ最中のつよしさんの上目遣いに死んだ。奇声は発しながら死んだね。
可愛いってあのコの為にある言葉だぁね♪
光一さんも甘〜いし。おつよしにあげた誕生日プレゼントの話をする所なんてもう照れちゃってるし。きょえーーー!って感じでした!
やっぱキンキちゃんいいな。2人が並んでるだけで幸せ。

おつよしの「(2人の仲)ええっちゅーねん」と
光一さんの「僕らの何がわかってん!」(うろ覚え)な発言も大好きでした!


つよしさんに対しての光一さんの「お前ね」は本気で甘すぎて溶けるかと思ったよ。あーまあまあま。
ああ幸せすぎる。


そいやPV不評なんですね。。。
私CM見て可愛い!とか言ってたのにーーー
やっぱひねくれてんのかな?私!笑
なんかイラスト可愛いと思うねんけど、久々のキンキの露出でこれやから
不満なんかなぁ。うーー難しいあるね
Posted by 紗々。 at 03:09 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict またかよー!
ぬー!昨日あんだけテレフォンボックスでテンション上がったのに
公開にしかも飛び入りゲストなんて!いらんっつーの!orz
2人っきりにしとけばいーの。それが一番なのー。
まぁいつものことですが。
可愛いキンキちゃんが見れることだけを楽しみにしときます。
Posted by 紗々。 at 01:04 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 来週
わーい!来週のHEY3のテレフォンボックスにキンキたん出るってー!
今ちょうど予告やってましたん。
密着キッズ♪
Posted by 紗々。 at 20:51 | 夫婦語り | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile