<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ブー!
なんか今になって、DBBライブ行きたいなぁとか思ってきた(爆)
いや、外れましたしー!バイトだと思うんだよ(シフト持って帰ってくるの忘れた・・・)

働け!働け!って自分に暗示をかけてみたものの、なんでキンキがライブしてるときに働かなあかんねん!?と思ってしまう次第で。
ううー強くなれ!俺!

でもそれ以上に、エイトに会いたいですね。亮ちゃん!(ブー好きです)
チケット探そうかなぁ本気で。大阪だし♪

どヤ聞きました。
光一さん適当すぎ笑!名前呼んであげてるのいいけど、もっと感情込めてくださいまし。
わかりやすい人だなぁ・・・。


続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:43 | どんなもんヤ! | -
title_pict うまそう。
なにが?つよしが。


ということで、じゅーしい剛。JUICY剛。(なんでそこ2回言うんですか?)
今のつよにはぴったりな単語ですよ、ジューシー。
あたくし甚く気に入りました。何かと使ってゆきたいと思います♪
いやしかし、ほんとうまそうやなぁ。
可愛いCMだったらいいなー!ってか可愛くないわきゃあない!

続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:29 | どんなもんヤ! | comments(0)
title_pict はいはい!
新曲聴きましたよー!

えぇっ、今度はつよ一人なのか・・・。こーいっちさんは何処へ?
グダグダな喋りが相変わらず可愛いなぁ。
お酒に強くなったって、梅酒かよ!!かわええっ(盲目やな)
新曲はまぁまぁまぁ良いんじゃないでしょうか!踊るね〜って感じ?
今の感想と発売してからの感想がどう違ってくるかわからないので、感想はパスで。


今日は比較的ゆっくりだったなぁ☆
バイト先で服買って、帰ってきてご飯食べて
松坂表紙のVS.の元PL四番の古畑くんの記事読んでたら、思い入れが強すぎて
泣いて気づいたら寝てた・・・。どヤギリギリで起きたし。
明日はジム行く予定。
何処でもやけど、あの最初の講習受けるのが面倒やんなぁ。。。


Posted by 紗々。 at 00:08 | どんなもんヤ! | -
title_pict 今日も今日とて
どヤで『頼む!』と言っていた光一さんが、なんか素敵だった。
オレファンは聞き流し志向があるのですが(爆)
今日はまだ理解できましたよ。

テレビ誌はまだ見れてないので、明日見なくっちゃ!

先程ガキの使いを見ながら、ほんじゃにを見て、そしてマシューを見ていました。
関西はこの時間に色々と見たいものがかぶるねぇ(涙)
ガキの使いメインで見てほんじゃには録画して、マシューは放置だったのですが
翼が出てるじゃないか!なんて可愛い・・・と思って癒されました。
やっぱつばちゃは可愛いね☆
そしてガキはダウンタウンのトークが一番好きかも知れないです。


一日、高いヒールを履いて歩いてたら腰が痛いです。
ピンヒールを履いて姿勢が悪いのはみっともないので
意識して姿勢を正しているのですが、如何せん自己流。。。
そしてお母さんには、人に履きやすい・歩きやすい靴を勧める仕事をしながら
そんなヒールを履く気が知れないと言われました。ええ、でかくなりもすもんね(爆)
でもお洒落には忍耐も必要なのですよ。と実感した今日この頃。
そしてお友達とご飯行ってきました。
なんか話を聞いてて、あたしの悩んでる色恋沙汰など
この荒んだ世の中ではなんて可愛らしい悩みなのだ・・・と愕然としました。
そして友達の彼氏がどうもダメ男に成り下がってて、
自分には今の所。好きなこととやりたい事があって幸せだとも思いました。


明日もフル勤。
行きたかった展覧会が明日までなのですが、行けない↓
なんで2日しかないんだよ・・・そして最終日は18:00までってなによ!
うぅ凹む。
まぁいつも行ってるギャラリーの展覧会が、とても良さそうなので
また行きたいと思う次第。

あーがんばろ。。。
Posted by 紗々。 at 01:16 | どんなもんヤ! | -
title_pict 生まれてきた証を ごきげんよう
今日のどヤは光一さんが、なんかめっちゃ面白かった気がする・・・。
FF召砲弔い討里箸海。
やったことないから、わかんないんやけどさ。
でもちょっとやってみたいかも!と思いました。
ま〜あたしはウイイレで精一杯です。本気で8、買おうかなぁ♪
ロナウジーニョラヴ!(ロナウドのが好きやったけど、あの走りっぷり&股抜きの素晴らしさには惚れました)

にしても、相変わらず『バイバイ』の早いこと・・・笑
そんなに早く終わりたいんか!?とツッコミたくなるわ。。。



続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:30 | どんなもんヤ! | -
title_pict GET ADDICT
なんか最近、光一さんがあほ可愛いね(もの凄く褒めてる)
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:46 | どんなもんヤ! | -
title_pict 切なさは愛しさ
なんか今日のどヤ、ショートポエムの二人がめたくた可愛かったのに
まーた録音失敗ですよ。
もうこのコンポ、存在の価値無い!(全否定)

続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:46 | どんなもんヤ! | -
title_pict おい!どこ行くねんお前!
やー可愛いな、キンキキッズ。
てことで、本日のどヤ聞きました♪

オレファンを言えない光一さんにつよちが
『言えてへん、それくらい言え。おまえ〜』て言って
「おい!どこ行くねんお前!おまっ、お前、スタジオ出ちゃったよ。 ひっどいなぁ」
と返す光一さんが好き。

お前萌え!ですよ(意味わからん

そして、さりげなく話に絡んで逃げてゆくつよに
「おまっ、なんやねーんお前ぇ」
って、もー楽しくて仕方ないって感じの光一さん。
雪崩れてるであろう顔が想像できすぎて鳥肌立ちました(爆

もーとりあえず光一さんのつよに対する「わかった?」が優しすぎるし、笑い声が楽しそう過ぎるし
嗚呼、良かった良かった♪
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:05 | どんなもんヤ! | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile