<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 親愛なる座長さま。
ついに千秋楽ですね。おめでとうございます。
やっと本当の意味で『お疲れ様』と云えるような気がします。
でも同時になんだか、とても寂しい。。。
永遠に終わって欲しくないような気さえしてきます。

キラキラ輝く舞台の真ん中
そこに立ち、人々を魅了し幸せにする。
それが彼に定められた使命とするならば
それに期待以上の出来で応える光一さんに、その分の幸せが降り注げばいいのに。
人を幸せにした分だけ、自分も幸せになれるんだと思うよ
事実、愛した分だけ愛されているように。



座長、カンパニーの皆様、SHOCKに関わった全ての人々に
心から感謝と労いを込めて

千秋楽に乾杯!!!!


あー考えるだけで泣いちゃうなんて・・・私はもう座長の罠に嵌ってるよぉ
Posted by 紗々。 at 18:11 | キラキラ座長 | comments(0)
title_pict 日課
帝劇のキラキラは元気かなぁ(´△`)
と思い馳せるのが私の日課です。
そんな日課ももうすぐ終わりを迎えるのかぁ
悲しいようなホッとするような。。。
色んなレポを読むと、痩せてるけど輝いてて
キラキラの純度が増してるようだったり
演技の幅が広がってるらしかったり、
ダンスにしても日々、良くする為の努力を怠らなかったり。
あー座長って素敵だなぁ(*´∀`*)ラヴいよ!
そりゃどっかのあのコもキラキラにヤられるよね♪笑

ケリーもご機嫌ちゃんみたいですね!
ご機嫌なケリーは無敵ですよ☆
あの笑顔で大好きな歌を唄ってるんだろうなぁと思うだけで、私はしあわせですよ。

そんな私は春休みーーーーーールルルルル◎
日本帰りゃあ良かったよ!!!!(無謀)
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 16:31 | キラキラ座長 | comments(0)
title_pict 二度と戻らぬ旅路を辿るがよい
SHOCKのサントラを聴きながら、リチャード三世を読んでました
どうも変○です。(悲しいから伏字にしてみた)

あーコイツ未だに、shocking SHOCKの呪縛から逃れていないのだなぁと
笑ってください・・・orz
リチャとアンのやり取りは、リチャの歯の浮くような甘い台詞がツボです。
光一さんがしてたんだよなぁ(´∀`*)
「あなたの寝室。」とか言ってたっけ??なんかそれらしき事は言ってたような・・・。

ま、結局は夜の海の直前にはサントラに集中ですけど。
夜の海はヤバイ!!!!
普通にだーだー泣いてる自分にびっくりしたんですけども。
こんなに切なくて綺麗な曲を私は他に知りません。。。



ケリーにも会いたいよぉぉぉ
Posted by 紗々。 at 14:57 | キラキラ座長 | comments(0)
title_pict 愛以外のなんでもない
どえええ!エンドリちゃんのalbumもう発売なの!?
どんだけ寝ぼけてんだよ、私は・・・orz
勝手に自分の中で先延ばしにしてました↓ショッキン!

エイトのアルバム買わないとねー大阪ロマネスクらぶ♪♪

そして相変わらず座長熱は燃え盛っております!!!!
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 17:28 | キラキラ座長 | -
title_pict T.G.I.F.
本当に荷物が届いた日が金曜で良かった。
我慢しきれず全部見ちゃった☆
なんかもうほんと言葉にできないね・・・
色んな感情がごちゃまぜになった感じです。

泣きすぎて頭痛いもん。
実際に舞台を見に行った時は、
コウイチと光一さんを照らし合わせて凄く切なくなって
今回は落ち着いて見れるってのもあって
コウイチの想いとかツバサの想いを考えながら見てました。

あーーーなんて切ない舞台なんだっ!!!!!(TдT)

なんか思う事はいっぱいあるけど、自分でわからない。
とりあえずわかる事は1つ。
あの舞台を見れた事、こうやってDVDを見れる事は
幸せ以外のなんでもないって事ですかねーーーー
Posted by 紗々。 at 18:10 | キラキラ座長 | -
title_pict 到着
日本から救援物資という名のお荷物が到着。
たくさんの食料が!笑
アメリカでも日本の食品や調味料は買えるけど、
なかなか見当たらない物やツボをついた物ばかり入れてくれてるのは、
ママンの力量だと思います。もーマジ感謝!!ラヴ!

そんな中、燦然と輝くSHOCK DVD☆
お会いしとうございました(;つД`) 念願のです!!!
エンドリちゃんライブもカレンダーも無い私にはこれが全て。
ほんとに会いたかった。。。
もー苦しくてもこれさえあれば生きてけるよ!マジで!
と、それくらいテンションが上がっているのです。
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 14:54 | キラキラ座長 | -
title_pict ギャッ!!
よくもまぁあんな恥晒しな事を書いたままトップに放置してたものだ・・・
(前回の日記)


うぉーーー恥ずかしい!!!
いやでも事実、テンション上がったんやから仕方ないかぁ(;´Д`)
今年はブログでは昔を見習って
テンション高くいくことに決めましたっ!今!(もう2月も終わりって言うツッコミはナシで)

続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 14:23 | キラキラ座長 | -
title_pict 初日
遂に座長の舞台も幕を開けますね。
色んな想いがあるけれど、最後まで怪我無く乗り越えて頂ければと・・・。
それしか言えないですね。
毎年、帝劇で闘っている座長を想うだけで本当に胸が一杯になります。
今年も実りある公演期間になりますように、心から祈っています。



続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 14:20 | キラキラ座長 | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile