<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict Today is the first day of rest of your life!
つよしさんお誕生日おめでとうございますー!

たくさんの人の愛しい愛しい人、つよしさんのお誕生日を迎えられたこと
いちファンとしてとても幸せに思います。
たくさんの人に愛されて、たくさんの人を愛せる人ってなかなかいないと思うので
照れることなく愛を口にするつよしさんの周りに素敵な空気が流れますよーに。

なんかラブファイタ並みに気恥ずかしいことを言ってますが、
ほんとめでたいよ!という気持ちが伝わってくれれば。

昨日の堂兄で、可愛さ本気モードに入ったな!甘々本気モードが入ったな!
と、嬉しくもビビらされましたので…とにかく光一さんと仲良くね(含み笑い)
素敵なキンキたん10周年を皆で迎えられますように。ケリたんも頑張れーぃ!
Posted by 紗々。 at 00:57 | チキン | comments(0)
title_pict 無駄に呼びかけてみる
ケリー!ライブはどうだーーー???



・・・(返答待ち)



おうおう、いい感じっすか!そりゃ良かったわーーー!!
天下のケリ様ですもんね。お姉さん心配してないさ☆
頑張ってね!


(なんだこの内容の無い日記は!)
Posted by 紗々。 at 01:08 | チキン | comments(0)
title_pict るーるーるるー有機体哲学て!?
ライブDVDも出るし当初は買うつもりはなかった(コラ)、胸うちゅ。
色んな方の感想を読ませていただいて、うあー絶対買お!と思ったのに
売り切れてたよーH○V!!!!
ものっそい店内探したけど無かったよ。デカイ店舗だから余裕やろー思ってたのにな、、、シュン。
まぁ出だしが遅いから悪いのよね。。。
そしてこれまた劇的に遅いですが、空が泣くからの初回盤ゲト!
ゆっくり聴こうっと。そいやH○VったらピンクのSankakuたんくれなかったけど、あれも限定なのか!?
もうやる事遅いし、よく知らんわでダメダメっすわ!凹。

あとSongsもチラ見してきたお。
ケリーたん×にゃんこ!にテンション上がったきました。
もう邪な妄想が膨らんでねーーーぬふふ。
ケリたんとにゃんこのかわゆい組み合わせだけで、嬉しいのにねー。
組み合わせとしても珍しいし♪
にゃんこは魚が好きだからそーいう組み合わせなのかな?

邪な妄想でいきますと、あのにゃんこ(が大好きな人)も魚(が大好きな人)が大好きですよね。
Sankakuたんクッションと共にぬくぬく寝てるにゃんこカワユスだったなー!


Posted by 紗々。 at 23:13 | チキン | comments(0)
title_pict ありえないっつーの!
いやいや、それが有り得るんですよって言わしめる。それがケリ様。
いやーーーーー凄かったね。今日のケリ様。
ドンドンドン引きでしたわ。笑
うん、あの腹巻はナイ。全然ナイ。

でもね。もう長年縋り付いてるとですね、これくらいのことでどーのこーのなったりしないのです。ぬほほ。
なんかオープニングの紹介の合間とかの、右足の落ち着かなさとかトーク中の手の動きとか、そういう神経質な過敏になってる感じがアーティストっぽくて音楽に神経すり減らしてそうでえらく好みでした。はい。
あの声の強みは何にも勝るよな。曲終わりとか本気であのスタジオを食ってたと思うよ。

続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 23:54 | チキン | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile