<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict きゃー!
去年のつよっさんハピバから放置してるよ。。。

日記は書いてないけど、他の方のブログはしっかり読ませて頂いたり
見れる分はきちんと番組も見てます。
きんきちゃんずの季節が終わり、座長の季節がやってきましたね。
帝劇の座長に思いを馳せると、いつも胸がキュウウウとなります。
美しいものを見ると切なくなってしまう、永遠にそのままでいてほしいと願うあれ。
おつよしは探偵さんですね。あのドラマ好きだったし可愛かったから超楽しみだ!!!

Posted by 紗々。 at 10:28 | 日常 | comments(0)
title_pict また空いてしまった・・・
また長らく空いてしまった…。
だってアメリカだとわかんないんだもんとか言いつつ。
でもでも久々に連休でゆーっくりだったので本当はダメなんだけど、
ネットのお力でキンキちゃんの出演番組見ました。
なんかもーミュージックフェアとかどうしようかと思ったわ…。
何なんだ!あの雰囲気!もう勝手にやればいい!!!!(ニヤニヤ)
顔見て話してないと怒られる光一さんwww
そしてどんだけ光一さんのこと話したいねん…とファンでさえ思ってしまう、おつよし。
もう知ってるから!何回も聞いたから!!!!!ほんまどんだけですよ!

どうかおつよしのデレ期よ、永遠に。

や〜邪フィルターを頑張って除いても、あんた嫁!?と思わざるおえないオーラ全開でテンションあがりました☆(ネタ古くてごめんよ)
Posted by 紗々。 at 19:25 | 日常 | comments(0)
title_pict お久しぶりでし☆
もうお久しぶりすぎて何から書けばいいかわからない。
のっけからキンキラの話題とか書いて暗くなるのもイヤだしぬーん。
あ、日記ははてなさんの方でやっておりました。日常ばっかです。
キンキちゃんのことも書きたいんだけど、出遅れてばっかだからなぁ><
てか久々に来たらVistaでは文字入力反映しないお。なんだこれ…めんどい!!(ドーン)
てことでお暇な方ははてな日記、Bubblesにも遊びにきてねー☆
Posted by 紗々。 at 09:57 | 日常 | comments(0)
title_pict 朝早いです
今日は朝早くに更新です。なんだか気が向いたので…。


昨日も花男見ましたお。これは外せない!週1の癒しです。ゴチです。
とことん萌えドラマだよなーーー。むふふ。

そいや聞いていないのだけど一昨日のどヤで、つおしがステージ上のキラキラな光一さんのことを「嘘つきやなぁ」と思って見てるってのをレポで読ませていただいてなんか1人でホクホクしました。
ステージ上では17歳と言ってもいいとのお許しまで出してましたもんね(@タモステ)
普通に考えてムリやろーーってとこをすんなり認めちゃってるつおし。
これぞキンキクオリティーですね☆
なんだかんだで、つおしって光一さんのことすっごくよく見てるし好きだよなぁぁ。
光一さんはあからさまにつおしをガン見だし、大好きだよなぁぁ。
でもここで一番萌えるのはそれらの行動を無意識に行い、且つ普通なことと思ってしまってるとこなんだよな。
普通ちゃいまっせーーーーー!

て、私は朝から何をのたまっておるのか!意味不だ!

そいやタンドリーチキンさんたらお台場に戻っちゃうのね。
西日本もお忘れなく☆でもNARAだから奈良で締めるんでしょ?(妄想)
キンキたんでも楽しいことしてほしーなーーー楽しみなり♪
Posted by 紗々。 at 07:17 | 日常 | comments(0)
title_pict 今年も貪欲に
今日のタモステを見てたら不意打ちで「愛されるより〜」が流れてちょっとビビった。
いや、髪…(ごにょごにょ)
とかよりもだよ!私、まだファンやってるぜー!
てかヤツらの可愛さは年々輝きを増してるぜー!みたいなとこがね
急にきてビビった。焦りました。

あと花男が萌えの宝庫でどーしようもないです。ひたすらニタニタヘラヘラ♪


いやー相変わらず寒っいねー!ヒッキーに磨きがかかりますよね!
ほんとひきこもり具合がハンパない。ヤバス。
いや、私ね一度家を出たらそれはもうその日は帰ってこないくらい貪欲に遊ぶ。
(夜帰るのが寒くてイヤなのだ、でも結局次の日に帰ったところで寒い)

でも一度、今日はもう家出ないって決めたらそれはそれは貪欲にヒッキーを満喫する。ひたすら寝て寝て寝る。だめだこりゃ。
そのわりにおなかは減る。どーしようもない感じですね。
正月太りのバカ!(ここ最近は遠征やらバイトで正月を満喫してなかったのに、今年は寝正月を満喫した所為)

あとあれだけ前の日記でお買い物の計算をしたのに、結局全然予定になかったStunningでベストを買った。
昔からベストは欲しかったんだい!てことで良し。
あとイプサでお化粧水とか色々購入☆いい感じです。また時間があったら語る。

Posted by 紗々。 at 02:54 | 日常 | comments(0)
title_pict お買い物メモ(予定は未定編)
お買い物予定メモをネット上で独りごちながらする日記です。


プレセールでblancheurで赤のキャミワンピ、
プロパーでLB-03で
(久々行ったらかあいかったー!B系回帰したい!)
カットソー2枚・手袋を買ったのでセールは参戦しない予定だったんだけどやっぱお買い物はしたい今日この頃。
目星をつけて欲しいものたち↓↓↓

続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 03:16 | 日常 | comments(0)
title_pict 出遅れたっ!
今日も帝劇で座長さまは素敵に舞っておられたのでしょうか??
ということで、初日に日記書くの忘れてました。
書いたと思ったのになー(おい)
でもこの季節はいつも、「あぁ帝劇の鬼は頑張ってるのかな…」って魂を帝劇に飛ばしてみたりよくしますお。
とにかくカンパニーの皆さんが千秋楽を無事に迎えられますように!!!

そいや、今日あの悶絶度が致死量に達するほどの衝撃を与えてくれる
ぴあの眼鏡こーいちさんを見てきましたよ。
もうあの人の男前さで死ねる。。。変な汁出たわ!!!!
キュンキュンだわよ。(誰?)



Posted by 紗々。 at 02:39 | 日常 | comments(0)
title_pict 大吉おめでちゃ〜
あぁ、自分でタイトルの語尾を変えといて腹が立つ…(爆)
最近の私の日記、「たむらけんじ 焼肉」でのアクセスが多すぎる!
どういうこっちゃーい!
たむけんに乗っ取られる勢いですね。この日記はかわいいキンキさんの為の日記でございます☆
「たむら」はまだ行ってないけど、この前に車で店の前は通りましたお。
(皆でキャイキャイ、ここやーん!言うてました。いかな!)
テレビで言ってる通り、蒲生四丁目。がもよん行ったらすぐ見つかりますよーって何で私が宣伝しなあかんねん!!!!
あそこのビール、発泡酒らしいっすね!(@ケンコバネタ)

今日、また初詣行ってきました。
今年は元旦行った時におみくじ引いてないから、引いたのですが
2年連続大吉でしたーい!やっほーい!
まぁ大吉出ること自体がめでたいやん!っーことで喜んでたのですが

・・・


去年も今年も、よりによって一緒に行く人が凶を引くってなに!?
大吉引いても無条件に喜ばれへんやんっ!!!!
私が周りの運まで吸い取ってるんじゃないかと、不安になってる今日この頃
焼肉はたむらへどうぞ。

(って私はたむらの回し者ではございません!!!!!)

Posted by 紗々。 at 00:14 | 日常 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile