<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お誕生日
つよしさん、お誕生日おめでとう!
これからもその歌声と可愛い笑顔を私たちに見せてね!ラヴ!
Posted by 紗々。 at 11:40 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict きゃーい!!!!!!!!
ああ、もう可愛すぎる。全てが可愛すぎる。
血反吐が出るほど可愛いし、涙が出るほど可愛い。もう全部垂れ流しでいいよ!

ってな感じのHEYテレフォンボックスでした♪
期待しないで見てこれです◎ありがとぉおぉおおおお!!!!!
ハグ最中のつよしさんの上目遣いに死んだ。奇声は発しながら死んだね。
可愛いってあのコの為にある言葉だぁね♪
光一さんも甘〜いし。おつよしにあげた誕生日プレゼントの話をする所なんてもう照れちゃってるし。きょえーーー!って感じでした!
やっぱキンキちゃんいいな。2人が並んでるだけで幸せ。

おつよしの「(2人の仲)ええっちゅーねん」と
光一さんの「僕らの何がわかってん!」(うろ覚え)な発言も大好きでした!


つよしさんに対しての光一さんの「お前ね」は本気で甘すぎて溶けるかと思ったよ。あーまあまあま。
ああ幸せすぎる。


そいやPV不評なんですね。。。
私CM見て可愛い!とか言ってたのにーーー
やっぱひねくれてんのかな?私!笑
なんかイラスト可愛いと思うねんけど、久々のキンキの露出でこれやから
不満なんかなぁ。うーー難しいあるね
Posted by 紗々。 at 03:09 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict またかよー!
ぬー!昨日あんだけテレフォンボックスでテンション上がったのに
公開にしかも飛び入りゲストなんて!いらんっつーの!orz
2人っきりにしとけばいーの。それが一番なのー。
まぁいつものことですが。
可愛いキンキちゃんが見れることだけを楽しみにしときます。
Posted by 紗々。 at 01:04 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 来週
わーい!来週のHEY3のテレフォンボックスにキンキたん出るってー!
今ちょうど予告やってましたん。
密着キッズ♪
Posted by 紗々。 at 20:51 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict かわうい動物が大好きです。
新曲のジャケ写(通常盤)の2人がやたらめったら可愛い。
とりあえずものっそい可愛い!!!!!
2人並んで自然体な感じですね。
ぽわーっと可愛いおつよしの横にちまっと座ってる光一さん。癒されるぅ♪
新曲楽しみだなー♪
Posted by 紗々。 at 01:13 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 久々登場
今、十六茶の新Ver.見れた♪♪
かわゆー!!(キンキたんに関しては何を見ても、まずこう言います)
ゴクゴク飲んでぷはーって感じでしたな。そいで、今回もものっそい飛んでましたな。
あの木を見て初めて、「あー!ハワイ!」て思えましたとさ。


追記。
うお!今、ケリたんのCMも見れた☆すげー!
もうケリたん、心置きなく龍になればいいさ♪見守るさ♪
音楽と人、チラ見して買ってないのだよな。あの手の甲のペイントはきもいよ。ごめんよ。
インタは妙に焦燥感にかられてるよな印象だけ持ちましたが。冒頭しか読んでないのでわからん。(じゃー言うな)
吉井さんも載ってるからお買い上げかなー。エライ素敵やった!
Posted by 紗々。 at 01:41 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict おぉ!
ananでのショットがキンキたん2人らしい。
今更知りましたー早くチェキらなければ!
雑誌自体は手に取ったんだけどなー知らなかったぜい☆素敵な2人らしいので楽しみでつ。

そしておつよし表紙のテレビ誌はチラ見しましたー!
ぎょええー男前でかわゆくてなんかええビジュしておりましたな!
テンション上がったけどお買い上げなしー。
今日帰りのコンビニでも1回立ち読んでお買い上げを検討しようかと思ったけど、雑誌コーナーがいっぱいでできませんでした。ショッキン!
HEYの予告は見ましたお。急にド派手なコがでてきてビックリでした。
でもニコニコ可愛かったですな☆新曲も楽しみじゃーい!

Posted by 紗々。 at 01:52 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict どこのポジションよ?
私はいっつもリンカーンを録画して、夜中とか暇な時間に1人でくふくふ見てるのだけれども
昨日のリンカーンでの光一さんのお名前がたくさん出てきてびっくらしました。
内容は他のブログ様などで言及されてるので、あれですけども
光一さんて芸人さんの中でどんなポジショニングなんよー!?
普通に考えてジャニの誰かに自分を置き換えるなら、やっぱ避けたいのは天下の木村さまだと思うわけだ。
それが一番恐れられているのが光一さんだなんて!
そ、そんなに凄いんスか!?彼は?

どなたかが「めちゃスラーッとしてる」とか言うてたしね。
やっぱ遠目から見れば金のお粉を撒き散らしているかのような
あの輝きは本物なんでしょーかね!
でもかわいい相方ちゃんにはオッサンとか言われちゃうのにね…笑

とりあえずそんなこんなで、夜中に1人真剣にリンカーンを見入っていたら
しんどい@関西を20分程見逃しました(大半終わってる)
でも剃りこみつおしは可愛くて、男前だなぁぁ。
新曲も楽しみだお☆


ブログを分けました。
ジュゲムはキンキたん専用で、はてなで普通に話をしてゆきます。
買ったお洋服・コスメ等の写真日記になりそです。
あとは大好きな岩堀せりたんやジゼル、リマたんなどのモデルちゃんについてもそっちです。
綺麗なお姉さんは好きですかー??(大好きです!)
そんな感じでBubbles...よろしゅうです。


サイトもそろそろどうにしかしないとなぁ↓↓


Posted by 紗々。 at 02:46 | 夫婦語り | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile