<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict どしたーん!?
今回の堂兄さん、めちゃくちゃつよしさんが可愛らしかったじゃないですか!!!!!!!
どしたーーーーーーーーん!!!!?こっちこそテンション上がるっちゅーねん!
あぁ、可愛かった。動悸がした。そして吐き気、胸焼け。(心地よい)
なんか可愛すぎてキュルルン◎って感じでしたね!(もう意味が解らない)

そして今日はお2人さん、アイコンタクトもとい愛コンタクト。
えらい多くなかったですか!ぬふふ…。
そかそかーつよしさん、今日は嬉しいんだなー。ゴキゲンだぜぜぜ!って話なんやな!
そしてそんなおつよしに、超ごきげんだぜぜぜ!な光一さんは立ち上がって傍まで駆け寄ってたんだな。わかるよ!
でも普通に始まってすぐくらいに、「なに2人イチャイチャしとんねん!」ってツッコミを入れながらニヤニヤしました♪素で。


あー今日のおつよしは、本気で心臓に悪いくらいに可愛かった。
あのコの可愛さは天井知らずやでー五臓六腑に響き渡るわー(@ガキ藤原)


なんか久々、くぅちゃんテレビで見た感じした☆昨日CDTVでも見たけどさ。
あの電話のネタ、めっちゃわかるわーーーーー!!結構、男の人ってそういうねんなぁぁ。
軽く拗ねてんねんけど、あれ言われたら「ぅん♪(納得)」ってなってまうーーー!丸め込まれてるー!
ま、甘く言われたらですけど。開き直って言われたらコラー!ですよ。


あと…
光一さんの幸せはいつも祈ってるんでね。お幸せに(ニヤニヤ)
Posted by 紗々。 at 01:39 | 堂兄 | comments(0)
title_pict ぎゃーい!
くくくく蔵馬ーーーーーーー!!!!

あのお方薔薇を咥えてらしたわよーーーー!きやああ!


Posted by 紗々。 at 23:45 | 堂兄 | comments(0)
title_pict ま、どうでもいっか!
今日の堂兄は面白かった〜♪
番組終了後すぐ日記アップしたかったのにジュゲムにログインできなくてガックリでしたが↓↓

光一さんがバッサバッサ斬新な斬り方をしてゆくので面白かったです☆
こーちゃんおもしろ♪って思ったもん。ていうか素直やなーあのコ。笑
でもあんなバッサバッサ斬られて、後からフォローとか入れられたら確実に光一さんに惚れるな…と1人で妄想してました。

そしてはるかちゃんと光一さんをくっつげたがるつおし。
でもヤキモチ焼いちゃうんだって。むふふ。
あんなちゅーしちゃえばいいじゃない、とか心にも無い事というか
寧ろイヤな事をあえて口に出して、そんな自分にチクリと心を痛めてたなら
かなり萌えるんですけど!!!!!!!どうなのそこんとこ!!!(妄想です)
いやーーー天邪鬼萌え!素直になれないの萌え!
でも光一さんはちゃんとわかってるから大丈夫だお(お前が大丈夫かよ)(…)

そんなヤキモチ〜発言の後かな?
はるなちゃんが自分を指差して「いるいる〜!」って言ったのに
「おい!おい!」と返すつおしが大変面白かったです。
やっぱ芸人さんとつおしの絡みスキーーーーーー!

あと1年後までにいい人見つけておこうと下を向いてボソッと呟く光一さんも良かった。
もうねーーーーー色々妄想しすぎてニヤニヤが止まりません。
Posted by 紗々。 at 02:08 | 堂兄 | comments(0)
title_pict 素敵ィ!!!!

Music of lifeが素敵でしたーーーー!
良いよ、キンキたん☆
こーちゃん作詞の歌詞に意外性つかれました!超イイ!
しかも2人とも楽しそうだったね。
おつよしの伸びの良い歌声にもキュンってしましたお。
ハイタッチも見られたし◎良かった良かったー♪♪
Posted by 紗々。 at 00:42 | 堂兄 | comments(0)
title_pict まーじーでーーーーーーーーーーーー!
あぁもう当分立ち直れない・・・堂兄、ハグの回だったのかぁ↓
はぐハグHUG剥ぐ。。。(違)
普通に知らんかったYO!
この忌々しい時差め!どろどろに溶けてしまえばいい(意味不明)

昨日の私は遊びに行ってですね、ランチにビーチ沿いのレストラン行きました。
ありがちでモヴィディックって名前で座長!座長!と思ってたんだけど
そこであまり美味しくないパスタを半分食べました。
なんていうか、来るの遅すぎて空腹のピークを越え食べれなかった。
その後、カフェで苺のタルトを食べてウロウロして
家に帰ってきたら9時過ぎてたので「あーご飯食べんとこ!」
と思ってよく歩いたし笑い過ぎて疲れてウダウダしてたら、
ルームメイトちゃんが最新のViViを買ってきてたので、
超テンション上がって読み耽ってたのですが段々お腹が空いてきて、
死にそうだけどもう夜中の12時か・・・と思い、悶絶しながら俺は寝る。
状態で頑張りました。
そしたらしっかりハグキッズを録画頼むの忘れてました。
お母さん普通にスルーしてるだろうなぁああorz

超凹む。。。どっかで見れるかな。
凹みながらも腹は減るので、朝からカレー大盛を喰らいました。
しかしまだ満たされません。朝のうちに食べたいもの食べとかないと!
一番はおいしくハグキッズを頂ければ良かったのですが。

あ、光一さんの主題歌は聞きました。
カッコイイ♡素敵でしたねーーーーーさっすがぁ!
Posted by 紗々。 at 03:33 | 堂兄 | comments(0)
title_pict お疲れ様でしたー。
いや、行ってへんけども。二人とも素敵だったみたいで良かったねー♪

そして、今日の堂兄ですけど。

筋肉!筋肉!


えーと終わり(オイ)
いやでも、タンクトップ最高っ!光一さんの綺麗な肩も見れたし。
なんてったって二の腕。早く二の腕キッズになればいいのに。
そして、前髪切りや!こーちゃん!

二人して食べ方可愛いですね。
いや、可愛いから食べ方までそう見えるのか・・・。
どっちでもいいけど、『嗚呼、可愛い』と癒されましたよー。
光一さんが口のモノを入れたまま喋ってるのが可愛かった。
つよちにはいつでもモリモリ食べてて欲しいよ。小リスのように(末期)

そして光一さんの人生最大の出会いは紛れもなくつよちだと思うよ。

『いいよなー楽しくなるもんなー。現場がなぁ!』

今、つよしを見たでしょ!ああ、もうわかったってば・・・(疲)
皆様、思うことは同じはずです。。。
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:18 | 堂兄 | -
title_pict ふと思ったこと。
情熱大陸を見ていたので、後半のみ堂兄見ましたが
ワタクシびっくりしましたですよ!

つよ、足細っ!!!!

なーにあれは・・・お姉さんイヤになるんですけど。
ってことで、感想終了。キンキ話も終了。
あ、そや〜野外ライブ。
友達から『野外ライブ』としか書いてないメルが届きましたけど・・・
どう返せっつーねん!


父の日でしたねーてことで、今回も勿論。
バイト先で父の日プレゼント購入。
もう今のバイト先になってから、パパにはバイト先でしかプレゼント買ってにゃい。
でも普段は全身、うちのブランド着てるので良いかと。
あえて黄色×緑なブラジルカラーなハデTをあげました。
あたしがブラジルが好きだから(知らん)
『ブラジル魂を忘れるな』と意味不明なメッセージ付きであげたら、
ものっそいノってくれました。大阪のパパは娘の意味不明な発言にも負けません。
あの返しは我が父ながら、見習わなあかんなと(うん、どうでもいい)
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:04 | 堂兄 | comments(0)
title_pict なんでぇー!なんでぇー!
相方の愛方を蹴っておきながら、「今、入った」とか言って
さりげなく手に触れる。


うあ!!いやらしい!


あ、ごめんなさい!この日記は裏逝きですか??
ほんまに今日はあの光一さんの手の動きに衝撃SHOCKでした。
なんだお前ー!(愛故の悪態)

しかも本番中じゃなかったら、いいんですかーっていう話で。

・・・。ここらへんで辞めときます。
つよちは可愛く、光一さんは男前でした!じゃ!(逃走)
Posted by 紗々。 at 01:20 | 堂兄 | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile