<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict あぁ↓
まだDVD見れてないよーーーーー。
いつになれば見れるのやら(;つД`)
Posted by 紗々。 at 20:02 | 戯言 | -
title_pict 可愛いものは可愛い。
タキシード姿でプクプク(!)な御姿が見れて、朝から幸せなわけですが
愛戦士でもやってくれますねーーー!

可愛い可愛いかわ・・・(疲)
文だけ読んでたらどこの乙女ちゃんだよ!
でもそれをつよちが書くから可愛いんだよ!


ああ、可愛いって罪だな。すっごい疲れてるんですけど、あたし!
軽く腹でも殴られたような衝撃なんですけど!(嬉しいくせに)

ま、そんな戯言は置いておきまして。
これからちょーっとゆっくりできるといいね♪
Posted by 紗々。 at 01:15 | 戯言 | -
title_pict エンドレス!
ききききたなっ!!!

endlessか。
聞いた途端、ちょっと笑ってしまったあたしを許して。
終わってくれないんだ・・・(愕然
とか思ってしまいましたので。
にしても、締め切りが早いですね毎度のこと。
もう慣れたからいい、別に。
行けますようにー。で、光一さんの身体が無事でありますようにー。


続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:57 | 戯言 | -
title_pict 土曜日。
キンキさん、Mステご出演ですかー。わお、楽しみ!
何唄うん?という疑問はさておき・・・

あれだよもう、素敵にイチャついとけばいいんだよ!!

まー言われなくてもヤツらは存在がイチャコラのかたまりですからね。
心配はいりませんけどね。
もうデレデレ緩みっぱなしの旦那光一さんと、
嫌がってるようで楽しんでる嫁のつよですからね。
あーよかったね、よかったねという勢いですよ(眠すぎて最早意味不明

キンキラまた聞き逃した!
なんというか、最近全く聞いてない・・・(撃沈
思い出した時点でとっくに終わってることが多い。ダメだなぁ。
2人だったら意地でも聞くだろうに(>_<)

ふーなんか最近忙しいですわ!
バイトもスタッフの中で一番出勤が多いんですけど・・・。
どうなんですか!店長!
いや、いいんですけど。愛しい冬の為に稼がなくてはー。
なんだかんだバイト楽しいしな。
今月で退職される人が多くて悲しい。
しかもほとんど自分より先輩の人やから、なんか寂しすぎるなぁ。
新人さんが10人入る予定ですが、まだ2人しか決まってない。
10人も入ったら、店の雰囲気変わるな・・・。
しかもフォローしきれんのではないだろうか!
とりあえず明日も早番、頑張りませう♪
Posted by 紗々。 at 02:13 | 戯言 | -
title_pict 手に入れる為に捨てたんだ揺らした天秤が掲げた方を そんなに勇敢な選択だいつまでも迷うことはない
そうきたかっ・・・!!
こーいっちさーん!!!(咽び泣き
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 23:59 | 戯言 | -
title_pict 1時間まるごと堂本剛!
はい、MUSIC ON TV!見ましたよー♪
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 00:28 | 戯言 | -
title_pict どうしようもねぇ!
あーあ。
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:44 | 戯言 | -
title_pict 感想。
堂本剛 ソロライブ2日目行ってまいりました。



↓レポなし。
 語りのみ。
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:52 | 戯言 | -

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile