<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 恋に落ちて、秋
あぅー
もう色んなとこで光一さんのアルバム、コンが素晴らしいって言われてるのを見ると
なぜか無性に泣きたくなる。
良かったね、こーたん。
男前で、口が悪くて、でも愛くるしい、こーたんラブが見たいお。

なにこれ、あたし光一さんに激甘だな!!!

でも
ほんと幸せ過ぎたワンハーフ。
あの幸せを知ってるから、ミラコンに期待するなんて当たり前で。。。
とりあえず札幌でも宮城でもどこでも行きますよ!私!
ここ、ロスに誓って!
(すげーーー!行動範囲広すぎ。笑)
Posted by 紗々。 at 13:59 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict 魅せられて、秋。
聴きたい、行きたい、観たい!!!!!!!!




もうアルバムも聴けてないし(当たり前)
テレビも見れないし、もちろんソロコンも行ける予定はないし
とにかく日本帰りたくて若干呼吸困難でありますよ。よ。。。
大阪特別受付に申し込みたかったのですが、何だかんだでNYに足を伸ばすために帰れないッッ!!!!!!!!!
帰りてー心の底から帰りてー!
とりあえずコンのスケジュールとか何にも把握しておりませんので、とりあえず把握し
チケを探して探して見つけ出す!!!!!
と、意気込みは半端ではありません。


しかし、私。日本に帰れるのかしら?
まじでテロ予告とかむかつく。小市民の私の楽しみを潰さないでーーーー!!!!


Posted by 紗々。 at 06:57 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict ぶっほ!!!!!!!
いやー見たよ、見たよ。剣士なこーたんを。
あはっ!と笑っていた私の顔が、徐々ににやついていったのは
言うまでもありません。
やるなーーーー!おぬしーーーー!(フーッ・威嚇)


なんだよ、あれは。萌所満載じゃないか。般若満載じゃないか。
もうどれだけ私が般若を好きなのか、どれだけ堂本光一に顎に執着しているのか
わかってんのかー!(`□´)と聞きたい。
わかってやってんだったら凄いよ、もう。確実に萌えで殺す気です。
確信犯です。(ありがとう)


てな感じで楽しんだのですが、
どうにもこうにも般若と顎しか覚えていません。


しくったーーーー!(いつもやろ)
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 17:34 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict 口どけに甘えてもいいんすか!?
いいんです!!!!!



って、なんで川平やねん!(しかも古いよ)
同僚にあんな黒髪男前がいたら、私ならひたすらヤニヤニします。
あんな男前の横でカリカリなんてできませんヨ!蕩けきりますよ。
あぅカッコヨス!でも仕事の鬼は光一さんだと思っていたよ。
そこに癒しのおつよしが現れたら良かったのにね♪

それよりも下弦の月PVですよ!!!!!!
なにあれ!萌え殺す気くぁっ!!!!!!!!
あーもう萌えの涙で前が見えないお。
雨が降りしきる闇夜に、刀を持った血まみれの光一さん。
そいでそいで般若で刀の紐を口で咥えるとか、もう意味わかんねー!
萌えに生きて、萌えに死ね!(はい、喜んで♪)
もう光様最高っス。彼はよくわかっておいでです。
アルバムにつけてくれれば良かったのにな・・・ちゃんと見れる日が来るのかな?
楽しみすぎて死にそうだお!
Posted by 紗々。 at 17:06 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict めでたいなっ!
こーちゃん、デビューシングル1位獲得ですね。おめでとっ!
しかも売れてるじゃーーーん!良かったね♪
全てではないけれど、やっぱ結果が出るっていいことですよね。
なんか嬉しいから、あと何枚か買おうかな(?)
よーし、とにかく音楽戦士見直そぅ。あれ、面白かった☆

あーー今日、「夏模様」PVはチェックし忘れました。
ま、焦らなくても見れるからいっか!(なんだ、このスタンス…)

Posted by 紗々。 at 23:29 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict NAHAHA
プハーッ!カッコヨスなぁ…光一さんラブ
思わず絵文字使っちゃうくらいです。

とにかくその二の腕に平伏させて頂きます。
ありがとう!二の腕!皆で二の腕を讃えよう!(意味不明)


黒目黒髪でカワイコかと思えば、歌うと獣だしな。
タモステの歌最後のショットが相当獣っぽくてテンション上がりました。
今回のカメラワーク良かったよね◎
でもお歌間違ってないのに、ちょっと不憫です。笑

音楽戦士は珍しくテンション高々の光一さんで面白かった!
知ってるネタ多しでしたけどね♪とにかくかわゆ〜♪
お歌はスーツでよかったです。ネクタイ!!!!!ぅひゃっほー!
途中なんか絡まってて面白かったけどな。
とにかく楽しめました☆

こーたん露出パーリィは終わりですかね??そだったら残念。
毎日のように見れてたのになーーーーーーーーー。
そろそろキンキが来るのか!?2ショに期待!


夜中だし、明日もお仕事で適当でごめんなさーい。
明日また見直せたら書こぅーと。
あ、CDは3枚買いましたぁぁ。羞恥プレイに耐えたのだ☆

Posted by 紗々。 at 01:57 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict どぅえーーーー!
私ってあほ過ぎるかも…。
もう光一さんのソロデビューシングルってフライングゲットできるんですね!
まったく忘れてたーーーーーーーー!!!!!


そかそか、もう発売日なのだな。
知ってたはずなのに知らなかったみたいな、そんなノリです。死
買わなくっちゃ。通常盤を買う辱めを受けなくっちゃ!

ヘイの光一さんは相変わらず不思議ちゃんで愛らしかったっすね☆
深キョンへのダメ出しおもろ♪

昨日は夕方からお友達と遊んでて、夜中からまた別の友達に急遽会いに行ったりしてたら
帰ってきたのが朝6時は余裕で過ぎてて、そこから睡眠を貪ってお仕事へ。
今日は打ち合わせメインだけど、明日から本格的参戦だから
まじでイヤだお。。。死ぬかも。。。涙
また販売員なのですが、百貨店勤務なので色々大変っぽいです。
スーツ着用だしなー↓勝手がわからないし。
とにかくド短期だから、目ぇ瞑って数日働きます。
元職場からヘルプのお声も掛かってるので、そっちで働くかもです。
同期や後輩がもう店を回して行ってる状態なので、楽しいのは必至なのですが
うーーーーん、悩む。。。
Posted by 紗々。 at 23:59 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict はぁああああ!!!!
ソ、ソロコンですか…!!!!!



お金、稼がなくっちゃ。チケット取れるかしら?
てか、FC入らなくっちゃ(更新してない人)

とりあえず8月にアメリカ1度戻って、アパート引き払ってから
年内は日本国内にいようと思ってたので行けるっちゃ行けるなぁ。
でも先立つ物がございませんの、私。
本意気で働らかなくっちゃ。
次の学校も決めて、来年からの進路決めなくっちゃ。
8月に戻って、色々して1ヶ月以内に帰ってこなくっちゃ!
なんかでも光ちゃんのソロコンの為なら頑張れる気がするお。


チケット取れるかが大問題ですが!



にしても、今年はソロの1年なのですね。
来年、2人で楽しいことがいっぱいあるのですかねぇ…涙
Posted by 紗々。 at 12:49 | ☆王子☆ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile