<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今、君に逢いに行く そう決めたよ

春雷が好きです。

そしてキンキさんが大好きです。



はい、もう素晴らしく今更です。でもお姉さん嬉しいんだよ(誰?)
未だラブファイタの幸福に浸ってるわけで。
今日のオレファンもわかりやすかったなぁ、にしてもOP、ED短っ!
相変わらずだよ。こーいちさんてほんと単純ですよね、つよしさん(笑
今、切実にかけ持ちするバイト探してるんですけど。
派遣のアパレル販売員てどんな感じなんでしょーね、ちょっと怖いんですけど
もう新たに仕事覚える気もないし(オイ)
飲食なんか絶対できないし(やったことがない)
良いかなぁとは思うんですけどねーどんななんでしょ?
今のバイト先と同じ仕事も飽きるかもなんですけどねー。
しかも今更ダッサイブランドとか絶対無理やし。
いじめられたらどうしよー!?(爆・そんなキャラじゃねぇ)


まぁ今のバイトは楽しくやってますよ。
今日も腕時計のディスプレイを全部、新しくしたんやけど難しかったなぁ。
服・靴のディスプレイはお洒落にしときゃーいいんですけど、
腕時計は決まった什器にどれだけお洒落に見やすく配置するかが肝心なので。
お洒落にするだけならやり方はいっぱいあるんですがね。
とりあえずあたしの美的センスに任せた!としか言ってくれんし・・・
でもやり甲斐はありましたん♪
すごく見やすく可愛くできたので、その後いっぱいお客さんも買ってくれてて良かったです☆

最近ものすごくモチベーションが下がってて、やばかったんです。
店長が変わったことが全ての原因なんですが。
この前、フット担当くんと遊んだ時にずーっと言ってたのね
凄く優しくて面白い店長なんやけど、それを店長がするべきではないでしょう。
という事を平気でやっちゃうのね、面白いんやけど・・・おいおい営業中ですからっていう話で。
そういうのがあると、雰囲気もなぁなぁになるし甘えも出てモチベーションも下がる。
前店長は本当に厳しかった。店をひとつの目標に向かわせてた。
確かに会社の地位的に前店長の方が下なので、のし上がりたいという気持ちもあったと思うんですけれど
地位が上がった今でも、その手法に変わりはないと思うんですよね。
徹底してる人なので。
前店長のやり方が正しかったというわけではないですが、今のやり方には疑問しか残らないな。
別に以前から、全く仕事に手は抜いてる気持ちはないけど。
でもモチベーションていうのは、大きなもので
気持ちの面で欠けてるのが、仕事上にも出てしまってるんだろうな。皆が皆。
もったいないな。。。
下をやる気にさせるのも、上の仕事やからなぁ。
Posted by 紗々。 at 00:28 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:28 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/293
トラックバック
Musical Baton
最近、私のよく行くブログさんでMusical Batonを頻繁に見ていたので存在は知っていたのですが、まさか私にもバトンをまわしてもらえるとは!わあ嬉しいです、ちょっと答えたいと思ってたんですー(笑)。お友達(と言っては失礼ですが)少ないから関係無いと思ってたです
溺愛関係王子姫 | 2005/06/19 01:01

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile