<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 目撃談多数!!!
あんな可愛こちゃん、そうそういませんよ!!!!
そんなこんなな今日のどヤ。


光一さんたのしそー^_^;拗ねたり爆笑したり大変だ。

いいんですよ!!!!あたしゃそんな光一さんが好きです。

つよよかわういなぁ。アロエの発音さえも愛しいね(笑


ちょこっといじりました。
日記タイトルもLOVE BITEに変えました。なーんとなく。
ていうか飽きただけ(爆)
で、大好きな安室ちゃんの曲から頂きました〜。
某お2人・・・Gコンツアー最中はあっただのなかっただのと大騒ぎでしたねぇ。
つよは肩甲骨あたりやったっけ??
あーれーまー(>_<)
Posted by 紗々。 at 00:28 | どんなもんヤ! | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:28 | - | -
コメント
お引越しのメールいただきありがとうございます!!
早速来させていただきました☆
私も(も?)安室ちゃん大好きです!!
このアルバムももちろん聞きましたv
ガン聞きです!!!

私もJUGEMの方へ移転したんで、そちらの方もぜひ覗いていただけたら嬉しいです(●^o^●)

では、これからもお願いしますです☆★
ルージュ | 2004/06/16 20:00
ルージュちゃん、わざわざコメントありがとうw
あ、安室ちゃん好き??
可愛いよね〜(>_<)あのアルバムも凄い良いし♪
LOVE BITEお気に入りなのです。

では、これからも日記読ませてもらいまーす!!
よろしくです☆★
紗々 | 2004/06/17 03:03
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/3
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/10 03:15

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile