<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict かわいい♪
やっぱりキンキキッズって最強なんだなぁ。
2人揃ってのラジオがこんなにもすばらすぃものだなんて♪
暴走王子に『またいつものん始まった』的なまーったりつよよ。


さくっと語ろ。

・・・お前ら最高だよ!!!!(口が悪いのは許して・汗)


『愛だの恋だのやっとるやつはこれくらいやるやろ・・・』(byつよ)
お2人さんの場合は男前系王子がね〜赤いのぶっとばして来よりますから。
メル1通する時間より早いと。


『じゃ、そろそろ寝よっかなvv』(by王子)
とか言いながら、寝かさないのが王子です!!!!!
まだまだ夜は長いぜーってね。
いいなぁ、つよvv(どこに憧れ抱いてんだよ)


オレファン。

つよしくんは、『つり丸』という雑誌を読みながら、横になってしまいましたー。

夫婦の日常を垣間見てしまった!!!
なんか見てはいけないものを見てしまったような気が(爆)
まぁ、横になったが最後。
そこに襲いかかるは・・・(強制終了)

ほんまにF1好きなんやなぁ(笑)

『いやほんと、あそこ燃えましたねぇ』
ももも燃えたの!?
あかん、いけない妄想が。

『んぅ??』(byつよ)
ぎゃああああ!!!!
もいっかい聞こ!!!!!

『ん〜っ』(byつよ)
ヤらしい、ヤらすぃ!!!!!


あああ、ほんとつよって可愛くてエロいよねぇ。
なんかその度合いは光一さんと一緒だと、尚更増すの!!!!
これが天然系小悪魔のなせる技だとは思いませぬかー??


あああ、今日も意味不明に一人突っ走ってるよ(汗)

最後に一言。
光一さん!!!!嫁にもらって♪(いらん)
つよよ〜嫁に来い!!!!!!(そんなん言うて許されんのは光一さんだけや)


あまりにも2人が好きすぎるので、叫ばせていただきました。


眠いねー。
今日もバイトだったんですが。
また新人さん7人入るようで。気を引き締めなおさないとな。
今日は店頭出たり、少なくなってるフットの在庫を出したり裏で作業と、自分で臨機応変に動いてました。
店頭が元気ないなーと思ったら店頭で声だししたり、お客様に声かけしたりとかもしつつ。
やっぱ気分的にもワンランク上の仕事をこなしていきたいなーと思いました。
副店長から、終礼で言われ本当にそう思った。
店のためなんだけど、自分の力を最大限に発揮することが結果として自分のためになるかと。
たかがバイトなんですがね。もうすぐ店長と個人面談あるし・・・(汗


今日、またBEAMSで買い物しちゃった。
迷彩なバックとGDCのTシャツvv
迷彩バックとは運命的な出会いでした。今回の給料入ってから3個目なんやけど、カバン。
GDCはずーっと欲しかったのを我慢できずに。可愛いなー。
やっぱ大好きだw
Posted by 紗々。 at 02:40 | どんなもんヤ! | comments(2)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:40 | - | -
コメント
紗々さん、こんばんは。
「 ○o。LOVE Chronicle。o○ 」の満月です。
メールどうもありがとうございましたm(_ _)m
早速お邪魔いたしました♪

私もJUGEMに移ったので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ここに書いていいのかな〜と思いつつ書き込ませていただきました!
それでは。
また来ますね!
満月 | 2004/06/17 21:52
こんばんはー☆
遊びに来てくれてありがとーございます!!!
あたしも遊びに行かせてもらいますねぇ。

では、これからも仲良くしてくださいませ♪
紗々 | 2004/06/18 00:53
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/4
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile