<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 負けたぁああああ
そうです、W杯。フランスVSブラジル!
アンリ大好きなんですが、やっぱ総合的に言うとブラジル贔屓なので〜
ブラジル敗戦は残念で仕方ありません。

でも、、、負けて当然かな↓
あまりブラジルの内容良くなかったもんね。
(今大会では良かったのは日本戦くらいか〜)
フランスはジダン、アンリの素晴らしさは言うまでもなく
それに加えディフェンスの強さが半端ない!
後半なんて、あの王者ブラジルに全く“らしい”サッカさせてなかったし。
後半のブラジルはロビーニョ入った後くらいだもんなー押してたの。
ま、とは言うものの両チームとも
シュートに持っていくまでの形を作るうまさはさすがでした。


前評判として、この大会はロナウジーニョの大会になるだろう。
と言われてましたが、無得点で終わってしまいましたね。
ロナウドとの形が合わなかったかな。
でも、やっぱロナウジーニョが要であったのは間違いなかったね。
彼なら次の大会もあるでしょうし、まだまだ期待大☆
ボールのキープ力も凄いしね

あと、ロナウド。太りすぎ云々言われてましたが
それに対する否定的なコラムを読んでたのですが
その通り活躍してたねー走ると速いんだよ
普段走らないだけで…笑
プレースタイルを変えたんだろうね


ま、これで優勝もわからなくなりましたねー楽しみだ!
3位決定戦も楽しみ♪♪
Posted by 紗々。 at 12:08 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 12:08 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/402
トラックバック
W杯ベスト4、ついに決定。
ついにドイツ・ワールドカップ2006、ベスト4が決まりましたね! みなさん、夜更かし過ぎてヘロヘロだとは思いますが・・・(汗)。 試合の方は延長戦も結構多くて、見てるだけのこっちも大変(笑)。 これだから・・・サッカーは面白い。ましてや世界のサッカー
Stylish jam - Blog | 2006/07/03 02:37

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile