<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ぶっほ!!!!!!!
いやー見たよ、見たよ。剣士なこーたんを。
あはっ!と笑っていた私の顔が、徐々ににやついていったのは
言うまでもありません。
やるなーーーー!おぬしーーーー!(フーッ・威嚇)


なんだよ、あれは。萌所満載じゃないか。般若満載じゃないか。
もうどれだけ私が般若を好きなのか、どれだけ堂本光一に顎に執着しているのか
わかってんのかー!(`□´)と聞きたい。
わかってやってんだったら凄いよ、もう。確実に萌えで殺す気です。
確信犯です。(ありがとう)


てな感じで楽しんだのですが、
どうにもこうにも般若と顎しか覚えていません。


しくったーーーー!(いつもやろ)
いや、そやったら見返したらええやんって話ですな。
もうまじ文明の利器に感謝!ええ時代に生まれたもんです。
アメリカから剣士のこーたんを見れるんだもんね♡

あ、そいやなんかちょっと上を向くこーたんがものっそい男前なのは覚えています。
あの人ちょーーー男前なのな。精神的おじいちゃん化は止められなくても
それさえもあの人の美貌を奪えやしないのね。素敵!





すいません、酔っ払ってます。出直してきまーす
Posted by 紗々。 at 17:34 | ☆王子☆ | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 17:34 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/427
トラックバック
堂本 光一
堂本 光一は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制)身長168?。
言葉の森 | 2006/09/10 23:06
堂本光一
堂本光一(どうもと こういち、1979年1月1日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル、歌手、俳優、タレント。堂本剛と共にKinKi Kidsを1993年結成。兵庫県芦屋市出身、血液型B型。愛称:昔はどうもっちん、光ちゃん。最終学歴は東海大学付属望星高等学校(通信制
キニナルことば | 2006/09/21 00:46

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile