<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 大吉おめでちゃ〜
あぁ、自分でタイトルの語尾を変えといて腹が立つ…(爆)
最近の私の日記、「たむらけんじ 焼肉」でのアクセスが多すぎる!
どういうこっちゃーい!
たむけんに乗っ取られる勢いですね。この日記はかわいいキンキさんの為の日記でございます☆
「たむら」はまだ行ってないけど、この前に車で店の前は通りましたお。
(皆でキャイキャイ、ここやーん!言うてました。いかな!)
テレビで言ってる通り、蒲生四丁目。がもよん行ったらすぐ見つかりますよーって何で私が宣伝しなあかんねん!!!!
あそこのビール、発泡酒らしいっすね!(@ケンコバネタ)

今日、また初詣行ってきました。
今年は元旦行った時におみくじ引いてないから、引いたのですが
2年連続大吉でしたーい!やっほーい!
まぁ大吉出ること自体がめでたいやん!っーことで喜んでたのですが

・・・


去年も今年も、よりによって一緒に行く人が凶を引くってなに!?
大吉引いても無条件に喜ばれへんやんっ!!!!
私が周りの運まで吸い取ってるんじゃないかと、不安になってる今日この頃
焼肉はたむらへどうぞ。

(って私はたむらの回し者ではございません!!!!!)

Posted by 紗々。 at 00:14 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:14 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/456
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile