<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict お買い物メモ(予定は未定編)
お買い物予定メモをネット上で独りごちながらする日記です。


プレセールでblancheurで赤のキャミワンピ、
プロパーでLB-03で
(久々行ったらかあいかったー!B系回帰したい!)
カットソー2枚・手袋を買ったのでセールは参戦しない予定だったんだけどやっぱお買い物はしたい今日この頃。
目星をつけて欲しいものたち↓↓↓

まずDIESEL
セール商品で欲しい物がないというこの悲しさ!
1ヶ月くらい前に行ったときにあった、超サイケなワンピが欲しかったが既に無い。
ていうか、あんな派手なワンピ買う人私以外にいるのな!笑(コラ)

バギーデニム
(以前雑誌で見てからずーっと欲しいヤツ)
これは欲しすぎるけど、如何せんお値段が4万4千円位する。
私にはお高いのよね…でも欲しい。デニムは元は取れると思うけど
いっつもDIESELのデニムは穴を開けてしまうのでふんぎれない。

デニム
(バギーじゃないけど、ゆる感あり。若干のダメージ加工あり。
でも裏から当て布をしてるので、破れ過ぎない感じ)
これは3万3千円くらいかなーメンズライクな感じでカッコかわゆい。
ちょー欲しい。バギーよりも見た感じではこっちのが好み。
でもこっちもお値段プロパーだし悩むーーー。

あと新作のブルゾンかっこよかったー!
DIESELのブルゾンは超好き。男前な感じで。
やっぱデニムどっちか買うかなぁ…

ROSE BUD
けっこー小物で活用してますココ。カワユス。

パンプス(お色はアイボリー、履き心地よし)
お値段もセールで9千円くらい。これはかなり買う気。

モヘアなキャップ(黒)
こちらもセール品。
モヘアなのでなんか雰囲気はBな感じで◎

ZARA

ワンピ(Aライン。黒地にゴールドのチェーンプリント)
可愛いの。派手。けっこーギャルな感じなの。
私の顔でこれ着ちゃうと、そーとー派手なギャルちゃんになってしまいそうで躊躇いがち。。。



アメアパ

ここはいつ行っても超カラフルでテンション上がるなぁ!!!!
ネオンカラー(イエロー×グリーン)のTシャツにショーパンとかはじけててかわゆいと思う。ちょー可愛いと思う。
これまたネオンなピンクのリストバンドとか無駄にしちゃえばいいと思う。
足元にだるだるレッグウォーマーも忘れずに。うぅ、そんな変なカッコしたい。
でも日本じゃ完璧浮く!ベニスビーチに帰らなくっちゃ!

NYで買ったタートルワンピの色違いが欲しくて行ったのだけど、かなり品薄でいいお色がありませんでした。
その時一緒に買った黒のオーバーニーソックスを活用してないので相当活用したい。うん、明日履く。
たぶんNIKEのAF1↓に合わせる(名前忘れてもた)AF1


NIKE

AIR RIFT(足袋みたいなの)が欲しい。でも色がなー。
黒×白か黒×銀が昔あった気がするんだけどなーそれがいいです。

あとはAF1の25周年記念で出るAF1 LUXの白がちょー素敵なの。
アナコンダとかいう超高級素材を用いてハンドメイドらしい!
ま、お値段30万越えですが。スニーカーなのに…涙
でもちょーーーーーーカッコイイ!!!!!!!!!



ほんと好きな服の幅が広すぎて買っても買ってもヤバス!
ギャルっちぃカッコもすれば、カジュアリストにもなるので。
最近はエクステつけて、髪の毛巻き巻きでかわいこぶれるので
逆にBガールぶったり、カジュアルに遊んでます。ニット帽ラブい!
おデートの時はワンピとか着ちゃってるけどね。笑
ま、かわいこぶってる私を尻目に
何故かアフロの話になって「お前、絶対迫力あって似合うわー!」とか言われてますけどね。
いやいや、今日カワイコぶって髪巻いてきた私って。。。
なぜ私をアフロにさせる。。。みたいな。
世知辛すぎるよ!世の中!
Posted by 紗々。 at 03:16 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 03:16 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/458
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile