<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 今年も貪欲に
今日のタモステを見てたら不意打ちで「愛されるより〜」が流れてちょっとビビった。
いや、髪…(ごにょごにょ)
とかよりもだよ!私、まだファンやってるぜー!
てかヤツらの可愛さは年々輝きを増してるぜー!みたいなとこがね
急にきてビビった。焦りました。

あと花男が萌えの宝庫でどーしようもないです。ひたすらニタニタヘラヘラ♪


いやー相変わらず寒っいねー!ヒッキーに磨きがかかりますよね!
ほんとひきこもり具合がハンパない。ヤバス。
いや、私ね一度家を出たらそれはもうその日は帰ってこないくらい貪欲に遊ぶ。
(夜帰るのが寒くてイヤなのだ、でも結局次の日に帰ったところで寒い)

でも一度、今日はもう家出ないって決めたらそれはそれは貪欲にヒッキーを満喫する。ひたすら寝て寝て寝る。だめだこりゃ。
そのわりにおなかは減る。どーしようもない感じですね。
正月太りのバカ!(ここ最近は遠征やらバイトで正月を満喫してなかったのに、今年は寝正月を満喫した所為)

あとあれだけ前の日記でお買い物の計算をしたのに、結局全然予定になかったStunningでベストを買った。
昔からベストは欲しかったんだい!てことで良し。
あとイプサでお化粧水とか色々購入☆いい感じです。また時間があったら語る。

Posted by 紗々。 at 02:54 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:54 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/459
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile