<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict どこのポジションよ?
私はいっつもリンカーンを録画して、夜中とか暇な時間に1人でくふくふ見てるのだけれども
昨日のリンカーンでの光一さんのお名前がたくさん出てきてびっくらしました。
内容は他のブログ様などで言及されてるので、あれですけども
光一さんて芸人さんの中でどんなポジショニングなんよー!?
普通に考えてジャニの誰かに自分を置き換えるなら、やっぱ避けたいのは天下の木村さまだと思うわけだ。
それが一番恐れられているのが光一さんだなんて!
そ、そんなに凄いんスか!?彼は?

どなたかが「めちゃスラーッとしてる」とか言うてたしね。
やっぱ遠目から見れば金のお粉を撒き散らしているかのような
あの輝きは本物なんでしょーかね!
でもかわいい相方ちゃんにはオッサンとか言われちゃうのにね…笑

とりあえずそんなこんなで、夜中に1人真剣にリンカーンを見入っていたら
しんどい@関西を20分程見逃しました(大半終わってる)
でも剃りこみつおしは可愛くて、男前だなぁぁ。
新曲も楽しみだお☆


ブログを分けました。
ジュゲムはキンキたん専用で、はてなで普通に話をしてゆきます。
買ったお洋服・コスメ等の写真日記になりそです。
あとは大好きな岩堀せりたんやジゼル、リマたんなどのモデルちゃんについてもそっちです。
綺麗なお姉さんは好きですかー??(大好きです!)
そんな感じでBubbles...よろしゅうです。


サイトもそろそろどうにしかしないとなぁ↓↓


Posted by 紗々。 at 02:46 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:46 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/461
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile