<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 朝早いです
今日は朝早くに更新です。なんだか気が向いたので…。


昨日も花男見ましたお。これは外せない!週1の癒しです。ゴチです。
とことん萌えドラマだよなーーー。むふふ。

そいや聞いていないのだけど一昨日のどヤで、つおしがステージ上のキラキラな光一さんのことを「嘘つきやなぁ」と思って見てるってのをレポで読ませていただいてなんか1人でホクホクしました。
ステージ上では17歳と言ってもいいとのお許しまで出してましたもんね(@タモステ)
普通に考えてムリやろーーってとこをすんなり認めちゃってるつおし。
これぞキンキクオリティーですね☆
なんだかんだで、つおしって光一さんのことすっごくよく見てるし好きだよなぁぁ。
光一さんはあからさまにつおしをガン見だし、大好きだよなぁぁ。
でもここで一番萌えるのはそれらの行動を無意識に行い、且つ普通なことと思ってしまってるとこなんだよな。
普通ちゃいまっせーーーーー!

て、私は朝から何をのたまっておるのか!意味不だ!

そいやタンドリーチキンさんたらお台場に戻っちゃうのね。
西日本もお忘れなく☆でもNARAだから奈良で締めるんでしょ?(妄想)
キンキたんでも楽しいことしてほしーなーーー楽しみなり♪
Posted by 紗々。 at 07:17 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 07:17 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/462
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile