<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ま、どうでもいっか!
今日の堂兄は面白かった〜♪
番組終了後すぐ日記アップしたかったのにジュゲムにログインできなくてガックリでしたが↓↓

光一さんがバッサバッサ斬新な斬り方をしてゆくので面白かったです☆
こーちゃんおもしろ♪って思ったもん。ていうか素直やなーあのコ。笑
でもあんなバッサバッサ斬られて、後からフォローとか入れられたら確実に光一さんに惚れるな…と1人で妄想してました。

そしてはるかちゃんと光一さんをくっつげたがるつおし。
でもヤキモチ焼いちゃうんだって。むふふ。
あんなちゅーしちゃえばいいじゃない、とか心にも無い事というか
寧ろイヤな事をあえて口に出して、そんな自分にチクリと心を痛めてたなら
かなり萌えるんですけど!!!!!!!どうなのそこんとこ!!!(妄想です)
いやーーー天邪鬼萌え!素直になれないの萌え!
でも光一さんはちゃんとわかってるから大丈夫だお(お前が大丈夫かよ)(…)

そんなヤキモチ〜発言の後かな?
はるなちゃんが自分を指差して「いるいる〜!」って言ったのに
「おい!おい!」と返すつおしが大変面白かったです。
やっぱ芸人さんとつおしの絡みスキーーーーーー!

あと1年後までにいい人見つけておこうと下を向いてボソッと呟く光一さんも良かった。
もうねーーーーー色々妄想しすぎてニヤニヤが止まりません。
Posted by 紗々。 at 02:08 | 堂兄 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:08 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/464
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile