<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 久々登場
今、十六茶の新Ver.見れた♪♪
かわゆー!!(キンキたんに関しては何を見ても、まずこう言います)
ゴクゴク飲んでぷはーって感じでしたな。そいで、今回もものっそい飛んでましたな。
あの木を見て初めて、「あー!ハワイ!」て思えましたとさ。


追記。
うお!今、ケリたんのCMも見れた☆すげー!
もうケリたん、心置きなく龍になればいいさ♪見守るさ♪
音楽と人、チラ見して買ってないのだよな。あの手の甲のペイントはきもいよ。ごめんよ。
インタは妙に焦燥感にかられてるよな印象だけ持ちましたが。冒頭しか読んでないのでわからん。(じゃー言うな)
吉井さんも載ってるからお買い上げかなー。エライ素敵やった!
Posted by 紗々。 at 01:41 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 01:41 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/469
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile