<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict きゃーい!!!!!!!!
ああ、もう可愛すぎる。全てが可愛すぎる。
血反吐が出るほど可愛いし、涙が出るほど可愛い。もう全部垂れ流しでいいよ!

ってな感じのHEYテレフォンボックスでした♪
期待しないで見てこれです◎ありがとぉおぉおおおお!!!!!
ハグ最中のつよしさんの上目遣いに死んだ。奇声は発しながら死んだね。
可愛いってあのコの為にある言葉だぁね♪
光一さんも甘〜いし。おつよしにあげた誕生日プレゼントの話をする所なんてもう照れちゃってるし。きょえーーー!って感じでした!
やっぱキンキちゃんいいな。2人が並んでるだけで幸せ。

おつよしの「(2人の仲)ええっちゅーねん」と
光一さんの「僕らの何がわかってん!」(うろ覚え)な発言も大好きでした!


つよしさんに対しての光一さんの「お前ね」は本気で甘すぎて溶けるかと思ったよ。あーまあまあま。
ああ幸せすぎる。


そいやPV不評なんですね。。。
私CM見て可愛い!とか言ってたのにーーー
やっぱひねくれてんのかな?私!笑
なんかイラスト可愛いと思うねんけど、久々のキンキの露出でこれやから
不満なんかなぁ。うーー難しいあるね
Posted by 紗々。 at 03:09 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 03:09 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/477
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile