<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict また空いてしまった・・・
また長らく空いてしまった…。
だってアメリカだとわかんないんだもんとか言いつつ。
でもでも久々に連休でゆーっくりだったので本当はダメなんだけど、
ネットのお力でキンキちゃんの出演番組見ました。
なんかもーミュージックフェアとかどうしようかと思ったわ…。
何なんだ!あの雰囲気!もう勝手にやればいい!!!!(ニヤニヤ)
顔見て話してないと怒られる光一さんwww
そしてどんだけ光一さんのこと話したいねん…とファンでさえ思ってしまう、おつよし。
もう知ってるから!何回も聞いたから!!!!!ほんまどんだけですよ!

どうかおつよしのデレ期よ、永遠に。

や〜邪フィルターを頑張って除いても、あんた嫁!?と思わざるおえないオーラ全開でテンションあがりました☆(ネタ古くてごめんよ)
Posted by 紗々。 at 19:25 | 日常 | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:25 | - | -
コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://sasya5124.jugem.cc/trackback/480
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile