<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 久々に見た
しんどい、での剛さんは最強で最高に可愛らしかった。
なんやその無茶振り加減…ココリコ田中をジーニョに仕立て上げてる時点でどんだけやりたい放題やねん…。
サンバ…あかんって!!!!!!

人志松本のすべらない話7、を録画しつつ見てたのでちょっと出だしは見逃しましたが。
宮川大輔とばしてたなー。

そんなことよりも今は
自称・日本で一番おもろい焼肉屋の店長、たむらけんじの焼肉屋に行きたくてたまりません。
いっつも店におるらしいってほんまなんかな!?笑
家からは遠いんやけど、よく知ってるらへんやから皆で行ってみよかな
Posted by 紗々。 at 03:14 | 日常 | comments(0)
title_pict 寒さが身に沁みるっっ
寒いよぉぉぉ。暖冬と言えど12月。
けっこー寒くなってきましたね。大阪はまだマシなのかな!?

CDもゲトできてなければ、うたばんも見れず…
今日は一応お休みだったので、ベストアーティストは見れましたが。
光一さんのお腕と肩は素晴らしいなー。
おつよしはちんまくて、プクプクかわゆい。
そしてお歌は最強でした。うまいなーーーーー!感動してしまったお。
あとキンキたんはちょーど電話中だったので、流し見。また見なくっちゃ!
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:25 | 日常 | comments(0)
title_pict ほじょんほじょん
エラ呼吸が得意です。


ってあなた・・・めっちゃ影響されてますな。むふふ。
やっぱキンキたんカワユス!



今日は久々にお休みでしたん♪
休みって過ぎるの早いってくらい、ひたすた寝ました。
体力をほじょんほじょん。
明日から4勤で飲み2コなのでね。どしても。
忙しいとひきこもりになっちゃいますなー。お金使わないけども。
なんて色のない生活!!!!!ギャオ!
もー私の分までキンキたんがキャイキャイ仲良くすればいいよ!
その可愛らしさをみせつければいいよ。
昨日も思ったけど、なんだかんだで
おつよしもこー様、ほんと大好きですな。あーおもしろ。笑

Posted by 紗々。 at 01:00 | 日常 | comments(0)
title_pict 買い物バカ
もうねーバカっていうか、病気だと思う。本意気で。
お洋服とお化粧品、そしてバッグにシューズ。
こいつらに埋もれて死ぬんじゃないかっていうくらい(母親談)
我が家には溢れかえっておりますよ。
続きを読む >>
Posted by 紗々。 at 01:12 | 日常 | comments(0)
title_pict 墓場まで持っていく覚悟で。
昨日のタモステでの亮ちゃんのビジュの良さに俄然テンションがあがりました!!!!!
ひゃっほーーーーーーーーーー!
そしてすばさんもめちゃ男前やったなーいいな、あのお顔☆
衣装にも気合入ってましたけど、ほんと皆ビジュ良くてかあいらしくてなんかホコホコしました。
やっぱ私、死ぬまでジャニヲタだわ!

この前、映画帰りに2人で梅田歩いててKAT-TUNのデッカイ広告の前を通ったんですよ。
で、「あんまこういうの興味ないの??」と唐突な質問が飛んできまして
そういや今までそんな話したこと無かったな!とすげー焦って(隠れヲタなので)
「あ…あんまりない」って言ったら「じゃあちょっとはあるんや。。。」って変に喰いつかれまして
「全然ナイ!!!!!!」って不自然な程に断言したのですが(大嘘)
やっぱ死ぬまで隠れジャニヲタだと思われますよ。ごみん。
かわいいコ好きだもん。現実世界で可愛さは求めないけど
あのコ達の可愛さは無条件に癒しだゎ♪

そしてそれをなぜ隠すかと言えば
隠れて萌える方がなんか楽しくないですか??
いや、この萌えをわかってくれない人の前で萌えて放置されるなら冷静に。
わかる人と一緒のときはは熱くの方が良くない??

ま、そんなことよりもキンキたんが仲良くしてるとこ見て
ニタニタ嬉しそうにしてる自分の顔を人様に見せるのが怖いのだけど。笑


Posted by 紗々。 at 22:50 | 日常 | comments(0)
title_pict のぉおぉおおーーー!
また風邪をぶり返したっぽいです。
超辛いですヨ!忙しいのにーーーー。ぐったりです。
相方さんが風邪ひいてて、極悪な顔で「うつしたろー!」って笑ってたのが
ドンピシャうつされましたよ。。。
どんだけ悪いウィルス持ってるんでしょーね、ヤツは。

なのでキンキたんのテレビ誌チェックできてませぬ。
カーナーシーイーーー!
露出期間スタートですかね、嬉しいッス。
でもやっぱ動いてる2人がみたいよーー。しかもキャイキャイしてるやつ。
うたばんにまた神が降臨してるみたいなので、楽しみにしております☆
Posted by 紗々。 at 01:03 | 日常 | comments(0)
title_pict ブラック・ダリア
今日、ブラック・ダリアを見に行ってきましたよ!
友達にキャッツにも誘われたのですが、それ以前に予定が入ってたのでこっち優先です。

とりあえずスカヨハが抜群に綺麗でしたよっと!
もう大好きなんですよ、ワタクシ。
あの微妙な肉感がたまんねー(オッサンか、私は)
あぁ美人さん。あの美人さんを見に行ったといっても過言じゃね!
映画としてはどーなんだろ?あんまりまとまりが無かったので
ちょっと順序立てて考えさせて、みたいな感じでした。
終わってから、2人して実際の事件についてあーだこーだ言ってたんですが
(実際は未解決の事件なのだよね、あれ)
彼がそういうの気になりだしたら、絶対調べる人なんすよ(呆)
あーいらんお題を与えてしまったと若干悔やまれます。
そんなことしなくていいから、早く寝なさい。。。

そして、この映画
その後にご飯食べに行った店員さんも、その後会った友人達も知らなかったんですが…あれ??
あたしら的には、絶対見なあかんな!ってキャイキャイ言ってたんですが…あら、そう。
とりあえず、スカヨハの美しさを見る為に行くべし。
ちょー綺麗!でもやっぱキャッツ見たかったかも!(爆)
Posted by 紗々。 at 02:11 | 日常 | comments(0)
title_pict 手に職ならぬ、販売力。
最近はまた短期で販売のバイトをしているので、それ関係でお忙しいです。
今回はアパレルではなく、ジュエリーなのです☆
シューズ、アパレルときて、ジュエリー!!!
短期といえど面接は今までで一番しっかりとしていたし、お勉強会もガッツリいかされてますが、案外面白いです。金属の純度とか。
何より色々新しい世界を知れて♪

そして当たり前なのですが、勉強会に行くとブランドがどれほど
誇りを持って商品を作り出してるかっていうのを感じます。
そういうのを聞くとなんかね、武者震いをするような感覚に陥る。
さすがに今のブランドさんは短期ですし、あまり思い入れはないようなものですが
それでもあー絶対良い接客してぇな!って思いますよ。
過去、お世話になったスポーツブランドさまはほんまに世界で一番やと思って接客してたし、
それを少しでもお客様に伝えられること、そして満足していただけることが
任務だと思っていましたYO!
そんな感じで販売の魅力にとりつかれてるんです。(ま、ぶっちゃけ面倒な仕事だと思うー・楽な仕事はないですが)

さっきまでラグジュアリーブランドで販売してる友達と話してたのですが
ほんまに販売力という武器をこの手につけたいとしみじみ思う!
彼はラグジュアリーだけに、1点何十万もするものを毎日売ってて
やっぱり相当鍛えられてるんだろうなぁって思いますよ。。。
(あぁ考えるだけで、胃がキリキリするっ!)
でもそんな環境が羨ましくもある!!!!!!私も引き出し、増やしたいぜー!
とりあえず今の環境で私も頑張りまぅす!気合ー!





Posted by 紗々。 at 02:01 | 日常 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile