<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 見ました
華麗なる〜、ちゃんと見ました。
やっぱ気合入ってるなーなんて思いながらも、これもちゃんと見続けるだろうなぁ。
今期はかなり初回を見たドラマが多いのですが、どれだけ見続けることやら…
とりあえず、華麗なる〜と花男は決定ですけどな。

昨日の堂兄未公開を見て
こーいちさんは、相変わらず不思議で、ちょっと変で、超かあいいなぁ!!!!
あの割り箸の下りなんか、「そこで1回で割ったら面白いのに〜」ってとこを
素で1回で割っちゃうとこが何とも…笑 そりゃ呼び出されるわ!
でもそーいうとこを皆、しょーがねぇなぁとか思いながらも癒されてるんだろうなぁぁ。ね、つおし。

つおしは、いつもムチムチで、ちょっと変で、超かあいいなぁ!!!!
なんだあのムチムチ、なで肩!
絶対違う生き物だと思うよ!あんなの横にいたら、そりゃ顔も流れるぜ!
むしろ撫で回したい気分になると思うお。

いいなーキンキキッヅ。
2人してちょっと変で、ちょーかあいいなんて癒される☆

最後のお誕生日の時に、えなりくんに花束を投げる無茶なつおしと
照れるといつも微妙なお顔(伏し目がち)な不器用こーたんが可愛すぎました。
終わり(なんだこの頭悪そうな日記)(っていつもや!)
Posted by 紗々。 at 16:07 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 遅くなりましたが
あけました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そしてこちらも遅くなりましたが
光一さんお誕生日おめでとうございました。
何を言わなくとも、求めなくとも
今年も強く美しい姿を見せ続けてくれることでしょう。
そんな姿をそっと見守らせてください☆


そしてツアーお疲れ様でした。
今回は私、不参加でした。
その分、ほんと何年ぶりにか遠征も仕事もない寝正月を迎えられたので
ある意味良かったのですが・・・やっぱり寂しかった!!
キンキたんに会いたかったよーーー!
ま、それはおいといて
ほんとに素敵な時間をKinKi Kidsで持てたようですし
色々あったことも今回の愛戦士更新によって決着を迎えるのではないでしょうか。(私は行ってないからあれなのだけれども)
全てはKinKi Kidsへの愛がもたらした事、そう思えば全て笑って終えられるような気がするのです。
光一さん、おつよし、そしてファンが愛してる大切なKinKi Kidsに素敵な10周年のお祝いができるといーですね♪♪



そんなこんなで、寝正月のワタクシ。
いやー飲み過ぎました…笑
どんだけ飲むねんって程に。もう30日にね、飲みすぎてキャイキャイ言うて31日グダグダやったのに
年明けてもそれを続けてる私って…頑張れ2007年の私!
Posted by 紗々。 at 00:40 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 2006
もう今年も終わりですね。
今年はキンキちゃんはソロ活動が充実してて、色んな一面を見せてくれた1年でございました。
そんな2人が来年10周年に、どれだけのキンキキッズを見せてくれるのか大変楽しみでございます。すごいことになって…欲しいですね!笑
ま、とりあえず2人でキャイキャイ楽しくしてくれたらいいです。
それだけで癒されるオナゴがどれだけいることか!!!!


個人的には2006年、大変感情豊かな1年でございました。
ほんまによく泣き、そしてよく笑った。
生活の基盤をアメリカに移し、勿論失わざるをえなかったモノたちもあるけれどそれ以上のモノを得られたと思うし
去年今年は私の人生の中で絶対忘れられない年になると思います☆いえい☆

昨日シミジミ言われたのですお。
アメリカ行ってますますよく喋るようになった!ますますはっちゃけてる!と…笑
(昨日も飲んで、眠いー眠いー言いながら喋り倒してた。。。)
でもこれは良い事なのだなと思う。
私のこの変化で確実に私たちの関係はもう一段階進めた気がするしな。
(勝手にポジティブに考えてる)

来年の目標といたしましては
*ほんとに大好きな人とほんとに幸せになるために弛まぬ努力をする。
*倖田嬢に倣ってナイスバデーになる(笑・昨日カラオケでPVをオッサン目線で見て誓う)
*もうちょっと英語のお勉強を頑張ってみる
*変わらずキンキたんのかわゆさを見守る


そんな感じで来年もよろしくでーーーす!!!!
Posted by 紗々。 at 12:23 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict クリスマスって何じゃーい!!!!!
キンキたんはリハで仲良くイヴを迎え、終えたのでしょーか!?
クリスマス本番はライブやね!素敵な2人を見せてくれたらいいね♪

って私はクリスマス?はぁ!?
くらいの勢いでお仕事お仕事です。あはは!
もーね、数え切れない程のリングやらネックを売り捌きながら
酸欠でイヴを過ごしましたよっと。あーもう凄いね。
意味が解らなかったよね。それなのに、まだクリスマスは控えてるんだね。
まじ憎いお。(笑っとけ)


昨日、思わずキンキたん出演回タモステでのドリカムさんの“もしも雪なら”に浸ってしまいました。
“会いたい人に会いたいって言えないクリスマス”、って!
てか全編、歌詞やばいな!(乙女模様)
まじ寂しいなーーーー!
26日からはいっぱい眠って、いっぱいキュンキュンして
ヲタな生活に戻ればいいなぁっと。明日は頑張ろう


だーーーーーそれよりも
M1を見れてないことがまじで痛い!!!!!
Posted by 紗々。 at 00:57 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict ちょっとちょっとーーーーー!!!!!!!
I albumが良いアルバムらしいじゃないっスか!!!!
素敵〜♪でも買えてない〜♪
もうなんだろね、この乗り遅れてる感。
しかもいっつも乗り遅れちゃってる感。
でもまじで忙しいんス。本気でそんな店が開いてる時間に自由行動でけてないお…。
確かにね。朝ちょっと早く起きればいいのかもですが。。。
体力持たなくって朝起きれない!
仕事終了後に最近どーも、友達からの電話がエライ長いことになってしまう…。
ヘタしたら3時間とか余裕やからな。今日は2時間☆
そいや、ソフトバンク同士でプラン加入してるけど無料なのか?


でも明日はお休みなのでし☆
夜からお出かけなので、それまでにキンキたんゲトできるな♪
ひゃっほーい!素敵なお歌にかわゆいお写真にデーブイデー楽しみにしてます。

なので今はクリスティーナミリアン聞いてます。友人にもらったのだ。


それと同時にお買い物や整体行きたいなー今からいいとこ調べてみよ(遅)
Posted by 紗々。 at 02:11 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict お疲れっすー!
どもどもーお疲れっス!
いやはや、キンキたんの回のうたばんは神でしたね。
なんて今更の話題振っちゃってもいいですかー!?あぁダメ?ごみん。
てな感じで乗り遅れまくりぃーの。シングルGETできてねぇーって感じなやさぐれ中ですお。

いやでも、冬のキンキたんは良い。カワユス。
そして2人を並べるだけで幸せが溢れてくるって何事ー!?
お互いを好きなキンキたんカワユス!!!!!!
(色々と余韻に浸っている模様なので放っておいてください)



昨日はお休みだったので木更津見にゆく予定だったのに
バイトのミーティングが急遽入るは、時間通りに終わらないはで
私だけ映画見れませんでした。半端なくショック!!!!!!!
てことでショッキンなまま、映画終了後合流して蟻月へ行ってもつ鍋を食らう。
まじうまー!ビール進むわな!これ!
ガツガツ食らって飲んで、キャイキャイ喋って
その後は堀江に移動してお茶して、これまたキャイキャイ喋って帰宅。
友達に話聞いてもらえるってイイよなー楽しかったです◎

ま、そんなこんなで夜ウロウロしてるから再び風邪をひきました。。。
いつもの如く、私が病気で気弱になっている時に弱音を吐く相手
おにーちゃん(偽)に独り言メールを送信するという迷惑行為へ。(爆)
でもいつもちゃぁんと、返事をくれるので感謝してますよ。
それも何回スクロールすなあかんねんってくらいの長文な返事。
「大事なのはどこで何をするかじゃなくて、何をどこでするかって事。」らしいわ。
何をするかが主体やねんな。そんなん当たり前なことを言ってもらえるのは
有り難いです。
給料出たら、ビールでも飲ませてあげなな。

てことで、明日も風邪っぴきながらも頑張って働いてまいります。
Posted by 紗々。 at 01:35 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict 冬がきたーーーーーーーーーーー!!!!!!
ふ、ふふ、冬がきたぞーーーーー!!!!!
と雄たけびをあげたいくらいの今日のタモステでした。
ほんとごちそう様でした。


2人ともかわゆすぎ…!


かわゆすぎて、心が満たされましたよ。
満たされすぎてホロッと涙も零れそうでしたよ。
おつよしったら、髪ストレート!ひゃっほーい!
そして光さま、髪また黒くした??ビジュ良すぎやろーーーおいー!
なんかもうとりあえず2人ともカワイコでどれだけ幸せやったことか…

光さま、話し出した途端におつよしに笑われるし
おつよしの髪の毛ちょこんと触るし(この触りたがりが!)

おつよしは光さまの話を楽しそうにしてるし、
お隣さんはそれよりも楽しそうに愛方の顔を覗き込んでるし。

あーーーーかわゆ☆


とりあえずキュンキュンと幸せでしたよ。
てか2人で並んでたらそれで無ー問ー題ー!


とりあえず幸せな感じでした、ひゃっほ。
お仕事で足がむくみすぎて、スキニーがキツキツになったり
足の裏が死んでいたり、そんなことよりも
心に燃え滾る萌え☆


明日は休みだー!自然に目が覚めるまで寝る!
そしてその後はキンキたんを満喫しますお!
Posted by 紗々。 at 00:45 | 夫婦語り | comments(0)
title_pict いえーい!!
来年のカレンダーは2人♪2人♪やっほーい!
さすが10周年です。ごち!(涎)
なんかこんなある種ちっぽけな(2人一緒のカレンダー)事のように思えることが
どれだけキンキファンの心をぬくぬくにしているのかと思うと涙が出るお。
だって嘘じゃないよね!?って言ってる方が多すぎるーーーー(涙)
他にも素敵な2人イベントが待っているといいですね♪


とりあえずは明日のタモステですね。
お仕事で帰れないので今から録画しときます。絶対、明日の朝だと忘れちゃうよっっっ↓
かわゆい2人が横並びでニコニコ・キャイキャイしてくれたらいいなぁ。
望むのはそれだけですよ!(謙虚)

12月のシフトが出たんですが、さすが繁忙期!
連休が全然なーーーい!!
スノボ行っちゃう?とかほざいてましたが、無理じゃん!てか暖冬だよ!
お仕事大変なので前のバイト先に戻りたいーと思ってたけど
あっちはあっちで棚卸しでほぼ日を跨ぐ羽目になってたようなので
いい勝負ですね…何処も大変だ。。。相方オツ!
でも今は可愛いアクセに囲まれてるのは幸せです。ピンクゴールドほしいなぁ。

私はここ1年以上一時も離さず、ある教会で手に入れたゴールドのクロスと
ハワイアンジュエリーを身に着けていたのですが
お仕事の都合上、違うブランドのものは付けれないので外しています。
もーーーすっごい落ち着かない。
お守りだから、それが無いと不安になるのですよ。
アクセサリーって日替わりにつけていた人なので、こんな気持ちになるなんてびっくり。
やっぱ身に着けるものは特別なんやなぁ。。。
ちゃんとお手入れしてこれからも身につけます☆

Posted by 紗々。 at 01:21 | 夫婦語り | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile